※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居して嫁に自分の親の面倒を見させるためだけに結婚して子どもも作れ…

同居して嫁に自分の親の面倒を見させるためだけに結婚して子どもも作れる男性って結構いるんでしょうか?
家の繁栄だけを考えてるというか…

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくとも、同居をする嫁もさせる婿も私の周りにはいないです。
何だか、昭和初期の夫婦像のような感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。もうそぐわないし心というものが無さすぎて…😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

だけって事はないとは思いますが、そうしてほしくてと遠方から若い奥さんをもらってきて実家に住まわせてる人はいます🙄
お義母さんももう80以上で、旦那さんは50以上です🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ひえー、よほどお金持ちで贅沢させてくれない限り無理な案件です😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50ともなるとある程度お金に余裕はあるとは思いますが💦奥さんは30歳なのですが
    今まで彼氏いたことなくて、と言ってたのでお互いwinwinなのかな?と思いました🤔

• 2時間前