※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日初めて知ったんですけど夫が育休4 週間取ろうかなと思ってると言っ…

昨日初めて知ったんですけど
夫が育休4 週間取ろうかなと思ってる
と言ってきて、衝撃で動揺を隠せず
え?!4週間?!
え?!いいよそんなに!!
なにするの?!
それなら私が仕事復帰するときに入れ替わりで育休入ってよ!
とハッキリ申してしまった🫨🫨笑

夫も、予想外だったらしく( 嬉しがられると思ってたぽい)
え、、、?あ〜〜お〜〜会社に聞いてみる!とのこと。。


いや、育休取らなくていいって前から言ってるじゃん。。


コメント

はじめてのママリ

え、、?で済む旦那さんで羨ましいです😭
うちなら「俺は役立たずってことか!?」とかブチギレられそうです。はい、役立たずのお邪魔虫なんですけど←
旦那の育休も出産の立ち会いも全くいらない派です🤣