※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
お仕事

批判はやめてください…。悩んでます。社会人としてちゃんとしてないのも…

批判はやめてください…。悩んでます。
社会人としてちゃんとしてないのも分かってます。
仕事やめたいけど言いづらくて辞めれません。
個人経営で、出勤3日目で顔採用なんだからもっと自信もってやりなよと意味不明なことも言われました。
そして個人的にもLINEを追加してきて休むときの連絡してと言われるけど会社に電話で良くないかと思ってしまいます。
仕事三日目で、なんでもアレやってきてこれやってきてと言われるのはいいものの、教えてもらってないから聞くのに、なんでわからんのみたいなことも言われます。
働く際普通の会社は契約書とか同意書書くと思いますがそういうのも一切書いてなんです。
借りてる制服2枚を郵送で送って辞めると言って行かないかなとも思ったんですが実際どうなんでしょうか…。
給料は現金手渡しですが会いたくもないので郵送の際に自分の口座番号書いた紙を入れて送ろうかなと思うんですがどうでしょうか。
もうほんとに行けません。
行きたくないです自分のやりたい職種はこれじゃないことにも気づきました。
ほんとにもう職場の方とは会いたくないです

コメント

h

職場って合わないところは合わないですからね💦
私なんて出勤して3時間で辞めたことあるので、3日間も頑張って働いたなんてすごいですよ!!!

ご主人に制服を返してもらうことは難しそうですか?
可能であれば辞める意思を伝えた際に「制服については主人が返しにいきます」と伝えれば良いかと…!
もちろん、郵送でもOKだと思います。

  • はじめてのママリ🐰

    はじめてのママリ🐰

    旦那には3日で辞めるとか早すぎだし自分で何とかしろって言われてしまって😭😭
    郵送でも大丈夫ですかね…

    • 1時間前
  • h

    h

    そうですか😭
    逆に雇用する側からしてみたら1-2ヶ月で辞められる方がよっぽど痛手なので、3日で辞めるのは英断ですよ。
    辞めると伝えるのは電話ですか?
    であれば、電話で制服は郵送する旨を伝えればOKだと思います。

    • 39分前
  • はじめてのママリ🐰

    はじめてのママリ🐰

    LINEで伝えようかなと思ってました…(ㅠ︿ㅠ)

    • 35分前
  • h

    h

    私は昭和の人間なのでLINEで辞めるって言われたら「今どきだな…」と感じますが、電話さえもしたくない気持ち分かります😭
    後腐れなさそうならLINEでもいいと思います。

    • 16分前