※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三人目妊娠中です。昨日、帰ってきてから子供と遊ぶわけでもない旦那に…

三人目妊娠中です。

昨日、帰ってきてから子供と遊ぶわけでもない旦那に
父親は、母親より子供と過ごす時間少ないよに
もったいないよ!もっと子供と遊んでよ!
携帯なんか9時以降にみてよ!と
いったら、うるさい!カス!と言われました。
携帯いじりながら、。
その光景がずっと頭から離れません。
昔からずっと、言ってます。
ご飯中もやめて。子供に命令しないで。等。
8年改善した試しがないです。

あっ!浮気未遂した時は
朝早く起きてご飯作って、家事も洗濯も率先して
してました。
その時に書かせた、誓約書には
自分から、私の前で携帯いじらないと
書いてありました。

なんか、自分に自信無くすし
子供の前で言われて、少し言い合いになったのも
嫌だし、、、、。

コメント