※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日、睡眠不足の上、不眠症だったりもします。神経質な性格で日々の悩…

心のお優しい方、聞いて下さい。
毎日、睡眠不足の上、不眠症だったりもします。神経質な性格で日々の悩みもつきません。
昨日は、主人と2歳の息子と遠出し、帰りにスーパーによって買い物をしたのですがレジのあたりから帰りの途中の道までの記憶が一切無く、主人がおかしいけど大丈夫と心配してくれて「えっ、何が?」と我に返り確かに私、今何してたんだろう…と全く思い出せませんでした。
多分、時間にしたら20〜30分くらいのことだと思います。
記憶喪失?脳梗塞?自分が怖くて怖くて。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね。。毎日お疲れさまです😭
私がその症状ならまず脳神経の病院行って次に精神科やメンタルクリニックに行きます!
年齢が若いと脳の病気も進行しやすいので、、不安な中毎日過ごすくらいなら早く病院行ってスッキリさせたほうがいいです!旦那さんも気にかけてくれてるなら相談して早く病院行きましょう!!何事もないといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院前向きに考えてみます😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも病院で見てもらい、不安なことを取り除くのがいいと思います。
ただ、メンタル落ちてる時は
ぼーっとしやすいです。
私も経験あるのでわかります。
笑えないし真顔で淡々と作業?みたいなことしてると、記憶ない時ありました。
あれ、今何してたっけみたいな。寝不足、疲れもあると思いますよ。
とにかく休める時に休むのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も真顔で淡々とって感じで今、笑えてないな〜って感じます。
    休むことも大事ですね😣

• 1時間前