※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

私がコロナになりました。今のところ、夫と子供は症状なしです。夫が仕…

私がコロナになりました。
今のところ、夫と子供は症状なしです。

夫が仕事で、保育園の送迎は私しかいないので、今日は保育園を休ませました。
そうなると家で子供を見ないといけないので、別の部屋で過ごすことは不可能なんですが、皆さんしっかり隔離されているのでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がなったときは隔離せず3日後には下の子だけ感染しました🥹お風呂も寝室も一緒だった4歳の上の子と旦那ははかからなかったです

313

主人だけなるべく接触しないようにして、母と子はもうセットだと諦めてます💦
コロナに限らず感染症全般です。

mamari♩°*

先月、私だけコロナになりましたが全く隔離しませんでした!普通に生活してましたが、子どもも夫も無症状のまま、感染もしませんでした!

えまる

現在コロナ療養中ですが、マスクだけして全く隔離してません💦
発症4日目、今のところ子供達は何の症状も無いです!

ままり

コメントありがとうございます!
まとめてのご返信すみません💦
夫と子供にうつらない事を願いつつ、隔離できる状況じゃないのでこのまま様子見ようと思います🥺