※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

自宅では8分間隔とかで陣痛が1時間以上来てたのに、病院着いたら落ち着…

自宅では8分間隔とかで陣痛が1時間以上来てたのに、病院着いたら落ち着いちゃった方っていますか?
ほんとに病院着いた途端に急に陣痛来なくなってしまって、ほんとに来てたの?って思われてるのかなって今猛烈に恥ずかしくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

なろ

今回のお産時そうでした🙆‍♀️ですが経産婦だしってことで陣痛室で待ってたら、結果やっぱりまた強くなりました🍀
助産師さん達も慣れてるだろうし絶対大丈夫です☺️

可愛い赤ちゃんと一緒に頑張って下さい🥺💗

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

ほんとですか😭
    3人目なのに何やってんだよって自分でも思ってて😭
    一旦帰宅になるかもなんですけど頑張ります😭
    ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時そうでした!
夜中1時に10分間感覚でスタートして4時ぐらいに10分切ったので6時ごろ病院行って子宮口3センチだから入院とは言われましたが入院したあと陣痛遠のいちゃいました💦
帰っても大丈夫って言われたのですがなんだか実家に帰りづらくて...でも夕方ごろ陣痛戻ってきて夜には産まれました!

病院の方も慣れてるので大丈夫だと思います✨
赤ちゃんに会えるのもう直ぐですね👶🏻頑張ってください✨

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

そうだったんですね💦
    3人目にしてこんなの初めてなので恥ずかしくて恥ずかしくて😭
    ありがとうございます💦

• 1時間前
sayu

次女の時まさにそんな感じでした!
夜中に病院行ったのですが
病院ついたら波がなくなり朝4時頃1人で帰らされました😂

が、、家着いたらまた痛みと張りがでてきて
また5時に病院いって5時半には出産終わってました🤰

「さっきは勘違いだったしなぁ〜」でしばらく様子見てましたが、間に合ってよかったです🫣笑

勘違いならそれで良いし、そのまま出産進めばそれも良いし、あれ?と思ったら受診でなにも問題ないと思います👍
応援してます❣️📣

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

すごいですね!?
    私もそのパターンならいいなと思いつつ、モニター見てみましたが山という山はないので帰らされそうです(笑)
    頑張ります😭

• 1時間前