※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

つわり中、もっと自炊しろ節約しろ部屋が汚いいろいろ言われて旦那に対…

つわり中、もっと自炊しろ節約しろ部屋が汚い
いろいろ言われて旦那に対しての気持ちが無になり
マタニティブルー化してます。
節約して生活費として渡された金額を使い切らず
旦那に3万返金できました。

そしたら旦那の風俗遊びが分かりました。
旦那への気持ちって皆さんなら戻りますか?
毎日何しても楽しくなくて笑えないです。
子供と接してても長女は反抗期で癇癪になりやすく
下の子はイヤイヤがまだあります。
なんだか追い込まれた気持ちです。

コメント

みるく

ドン引きです。
悪阻の時にそんな事言うのも許せないです😮‍💨

奥さんは妊娠中してて
家計のために頑張ってるのに
何の嫌がらせかと思います😰

気持ちは戻りません。

初めてのママリ

信じられないです🤦‍♀️
私なら気持ちは戻らないと思います💦
けしてはじめさんが悪い訳では無いですからね‼️
産前産後の恨みは一生です😤

ななな

絶対戻りません。風俗云々の前に妊娠中、ましてつわりでしんどい嫁に対して思いやりのかけらもない男に気持ちなんて無くなります。

はじめてのママリ🔰

一生根に持ちますね
節約して浮いたお金は隠れて息抜きに使うことはできませんか?
風俗にまた行きたくてもっと節約節約言ってくるような気がします
妊娠中で下の子も小さいのにすごい頑張られているなと思いました!無理しながら過ごされていると思うので浮いたお金で食べたいもの食べたりできたらいいですね😭