※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が終電なんてとっくにない時間に帰宅したのでどうしたか聞いたら、車…

夫が終電なんてとっくにない時間に帰宅したのでどうしたか聞いたら、車で送ってもらったと。誰に?職場の人。どこの人、こっち方面っていないよね?職場の人だって。じゃあ誰よ?いーじゃん、誰だって。名前が出せないって言うのは女の子か。と言うとうるせーなーと言われました。やましくないなら名前くらい言えるでしょうよ?いーじゃん誰だってだと。むかつくわー。

コメント

ことり♪

タクシーで結構なお金がかかったから言えなかったとか?かもしれません🫢

はじめてのママリ🔰

うちも、後輩の女の子と家近いので毎回聞いてます。
自分の力で帰ってこれないなら飲むなと思います。。

はじめてのママリ🔰

誰?って聞いて答えられないのは怪しいですよね😑
しかも逆ギレ…。
怪しい感がめっちゃしますね…。