

猫バスmiu
一週間ぐらい前に経験しました!!
自分のドジさに凹みました(笑)
洗濯槽にポリマーがこびり付いてたり、ゴミ受けにも溜まっていたので、それぞれ取って、洗濯物はお風呂場でパタパタしてから、すすぎ念入りでまたかけました!
1度で綺麗になりましたよ✨

退会ユーザー
ポリマーを取れるだけ取って、塩を少し入れてもう一回洗濯すると、とれますよ(´∀`=)
でも洗濯槽が錆びるかもしれませんので、終わった後にもう一回、洗濯物も何も入れないでから洗いする事をオススメします(*´ー`*)
-
aya
塩って、どのくらい入れましたか?
乾かして洗い直す間がなくて💦- 4月21日
-
退会ユーザー
小さじ1杯位で大丈夫ですよ👌
- 4月21日

マシュマロん
私もやりました!
洗濯物を乾かして外でなるべく取ってからもう1度洗濯しました!
その前に洗濯機に層洗いのボタンついてたので一応洗濯機も層洗いしました。
大変ですが、大丈夫です!取れます!

ひちょ
私もやったことあります(^◇^;)
その時は1度干して洋服が乾燥してからはたいてポロポロを落としました!
濡れてると上手く落ちなくて…
そこからまた次の日とかに洗い直して干したらポロポロも無く綺麗になりましたよ(*´∀`*)ノ

こうママ
私も経験ありです。しかも2回も(^^;
うちは面倒だったんで干さずにもう一度洗濯機で洗いました(*^^*)綺麗になりましたょ(ˊᗜˋ)

アリス
テープなのでまだオムツ入れてた!ってことはないですがティッシュ お札 煙草 ライター マッチがありますw
オムツはオシッコなどしてるので、とりあえず、干してお風呂の残り湯で洗濯機洗ってからまた洗濯します!
コメント