※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども同士で遊ぶときに親の連絡先聞いてもほんと反応が様々です。は?な…

子ども同士で遊ぶときに親の連絡先聞いてもほんと反応が様々です。
は?なんで私の連絡先知る必要あるの?みたいにわかりやすく引く人もいます。
もーみんな公園で遊んでくれ❗親と関わるのめんどくさすぎる❗こっちだって関わりたくねーよ❗

コメント

ママリ

小1男子がいます。
毎日学童なので、そのような話になりませんが、最近息子から遊びたいと言われるようになりましたw
そんな反応、考えてなかったです😱
そろそろ他の保護者と連絡先交換しようと考えていたのですが。
そんな保護者もいるんですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。地域差がある気がします😞💦誰も、仲良くなりたいから連絡先聞いてる訳じゃないのに😅変な人もいますよねー

• 1時間前
猫LOVE

うちは全く聞かれないし、聞かないですね😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それが一番理想です❗なんか今は、今から行きますのLINEにおかし持たせておくって行って帰りは迎えに行って…とかなんですよね。めんどくさいので遊ばないでって思うくらいです😅

• 41分前