※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが大きくなり、部屋が狭くなってきたので、ちょうど契約更新時期…

子どもが大きくなり、部屋が狭くなってきたので、ちょうど契約更新時期に引っ越すことにしました。

今の家は義親や義姉妹と家が近く、私的にすごく嫌だったので、市内ですが少し離れたところにする予定です。

ですがそうすると、私の職場がさらに遠くなり、片道1時間半は余裕でかかります。

もともとそんなに今の職場に長くいるつもりはなかったのですが、この短期間で何人もやめているので、上司に非常に言いにくいです😢

そろそろ言わないとなあと思っています、私に勇気をください🥲

コメント

ママリ

家庭の事情では会社側も何も言えないのではないでしょうか。
主人がーとか、身内の事を引き合いに出して😊