※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜勤がある仕事をしてるママさんへつわりはありますがなんとか夜勤はで…

夜勤がある仕事をしてるママさんへ
つわりはありますがなんとか夜勤はできます。回数減らしてもらっていますが、みなさんは何ヶ月まで夜勤やってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかった時点で夜勤免除してもらいました!
体調が不安定で急に休むとなると変わりを探すのも大変なので初めから免除してもらっていた方が楽でした!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月までやってましたが、正直きつかったです。
できない仕事もあって周りに頼まななきゃならならいのが本当に申し訳なかったです😭
ただ、職場環境はよかったのでなんとかできてた感じです。

ママリ

絶賛夜勤中です!笑

わたしは産休まで月5で夜勤入ります。
吐き悪阻がすごくひどかったのですが、家にいるより働いてた方が気が紛れるのと、体調が悪い時は夜勤の休憩を多めにもらったりと他メンバーから融通はきかせてもらえた気がします。
そうこうしてるうちに20w超えたあたりからは悪阻がなくなり、ただ妊婦体力だからしんどいけどオールするような夜勤にたまたま当たってなくてニコニコ続けられてます。

ちなみに悪阻はチョコラbbローヤル2おすすめです!

るーちゃん♡

夜勤専属でしたが普通に産休までゃりました

まま

産休2週間前までやってました。