※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今週朝も昼もずっと仕事忙しくて、今日なんて休憩15…

すみません。
愚痴らせて下さい。

今週朝も昼もずっと仕事忙しくて、今日なんて休憩15分、それ以外ずっと立ちっぱなしで、特に私だけやる事多すぎてバタバタしてやっと20時頃帰って来たーと思ったら、

予想通り旦那不機嫌。

えっ私、3人目の育休明けに仕事スタイル変えたいって言ったのに金銭的に無理って言ってきたからフルタイムで働いてって言ったのそっちやん。
だから残業あるのは仕方ないし、、ちなみに今週遅くなるとも前もって言ってたじゃん。

風呂掃除も、洗濯も確かにあなたが普段するけど、
私が遅くなった日くらい子供の宿題見てほしいし、寝かしつけしてほしいし、歯磨き仕上げしてほしいし、なんならもっと早くお風呂もご飯もしてほしいんやけど。(ご飯作れないから今日みたいにレトルトだけどね)せめていつもの時間(9時半)には寝かせれるように整えて欲しいんやけど。

私だって、今日も仕事頑張って疲れたし、まだ明日の復習しなきゃだから、少しくらいテンション上げるためにも音楽聴いてもいいやん?
末っ子を長男に見てもらってお風呂に入ったからか、(夜中連絡きたら仕事行かなきゃだから、早く入っときたかった。(この時点で21時)結局私の後追いで泣いてたから旦那が来て寝かしつけた)
音楽聞いてたからか、
私が旦那が子供達お風呂入れてる時にパッとご飯かけ込んだから、一緒に食べなくて怒ってるからか分からないけど、
洗濯干した後、ご飯置いてるのに食べもせず、しかも私が寝に行くまで2階に行ったまま来なかったし。

元々かなりのモラハラなんですけど、最近ひどい。 
私に対する扱いが特に酷いし、自分だけが大変できついと思ってる。
私は楽しんだらダメらしいです。
子供の事しか見たらダメらしいです。

結局明日朝起きたら、多分今用意されている夜ご飯はそのままでしょうね。
(この前なんか、カップ麺の後ありましたからね)

まじ、毎回作るだけ無駄だなと思う。
そして,全てのことにおいて感謝の気持ちがない人だなってつくづく残念に思う。

、、、さぁ、明日も頑張ろ。

コメント