※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生きていくのが辛くて疲れてしまいました。子供たちには可哀想だと思います。辛い症状が和らぐこともありますが、消えたいと思うことがあります。自分だけ死んでも周りは変わらないと感じます。相談してもモヤモヤが消えないです。寝れない時もありますが、翌朝は少し楽になるかな…?

生きてると問題ばかりで疲れました…

もう冗談抜きで、本当に疲れてしまって、生きていくのが辛いです…

子供達がいるのでそういう事を言ってはいけないのは分かります。
でも本当に生きてて辛い事しか起こらなくて、子供達が可哀想です。
私が母親で本当に可哀想です。

たまに辛い症状が和らぎますが、今は最高に達していて、消えたい思いしかありません。

考え過ぎて寝れないのですが、寝落ちしたら翌朝少し良くなってるのかな…?

自分だけ死んでも周りは何も変わらないし、むしろ幸せになるように見えます。

相談しても結局は自分の心の問題だし、モヤモヤは消えないと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずぐっすり寝ましょう。
わたしも問題ばかり、次から次へとあります。
みんなそうですよ😊責めないでください。
視野を広げましょ🥹✨

• ママリ

ママリ

もう嫌過ぎて心配すぎて寝れないんです。
    少し眠気がと思ったら心臓ドカドカで寝れないのを繰り返してます。

• 5時間前
はじめてのママ🔰

大丈夫ですか??心配です。。
受診されるレベルだと思います!
なんとか明日役所に電話して、相談してください!!
今24時間の電話相談とかもあるのかもしれません!

子どものことや病院の情報など、きっと力になってくれると思います!!!
あなたの力になりたいと思ってる人が絶対いますよ!!!

• ママリ

ママリ

役所に電話なんですね。今寝れて朝起きれたら朝イチでかけてみます。
    寝れないので、朝子供達幼稚園に送れるか分からないです。子供達が私のせいで人生狂うのが可哀想です。

• 5時間前
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
生きているだけで、お金もとられるし、問題は次から次へと降って来ますね…

むしろ幸せなんてことは決して無いです!
お子さんは、大好きなママ💕と思っています♡

私も辛くて眠れなくてママリを見ていたら目に止まりました。
誰かに甘えて投げ出したくなりますよね…

ご自分を労って、ゆっくり休みましょう✨

• ママリ

ママリ

悩んで心配で寝れなくて今に至るのですね、私のように夜を過ごしているママさんがいるんですね。😭
    急に心臓ドカドカで寝るに寝れないです。
    自分の居場所がないです。
    もう金曜日幼稚園行かせなくていいかなと今考えてます…😭

• 5時間前