※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司との関係でストレスを感じ、モチベーションが低下しています。どう気持ちを切り替え、困っています。

退職、異動、転職しろ以外でお願いします🙇‍♀️

職場の上司とそりがあいません。
考えすぎではなく確実に
言葉の裏に「こいつ仕事出来ねえな(ため息)」が紛れています。

話す度にストレスが溜まり
なにか糖分をとらなきゃやってられません😮‍💨
出費がかさみ何のために仕事をしているのやら、、

職場的には上司は期待の星で
私の代わりになる人が入ってきたから
辞めても良いと思われていると思っています、

気持ちをどうもっていけばよいのでしょうか
モチベーションが保てず暴飲暴食に走り気味で
本当に困っています、、

コメント

。

ネットにぶちまけて発散してます😘😘

私もストレスを暴飲暴食で発散しちゃうタイプなので気持ち分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い強く生きましょう🥲︎

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

自分が仕事出来ていないと職場の人間に思われている可能性が少しでもあるのであれば、私は絶対に嫌なのでまず自分の仕事具合を振り返ります!
上司が自分のどういった行動に対してそう思っているのか、思い当たる節があればまずそこを改善。分からなければ私なら上司に直接、「私って仕事出来てないですか?どの辺りがですか?教えてください」って聞きます🤣🥹

仕事出来てたら自信もつくし、自然とモチベも上がるかな!って思います!
シンプルにいじわるで何か言われてるなら、それも仕事しとけば黙らせられるのでクソって思いながら自分の仕事をこなします👌🏻