※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が第3希望で、職場の人と同じ園になりました。職場の人が重要な人物のように振る舞い、嫌われている状況です。

保育園が第3希望のところになり職場の人と同じ園になりました。
私は勤務歴10年目ですが職場の人は入ってきて年数もそこまで長くなく下から2番目です。
ですが今日保育園に入園の説明を聞きに行った時に、職場の人が保育園側に自分は役職についてるように言ってるみたいでした😂なんかとても重要な人物のように園長や先生たちに言ってるようで何とも言えませんでしたw凄いよね〜!役職ついてるんでしょ?と言われたので、ついてないですよ。とだけ言いましたが🥲
私が育休に入ってる間に店長が辞めてから急加速で調子に乗り言動や行動が目立つみたいで職場の全員が嫌ってるようです😓
職場の人もそこの園を卒園しており園長はその人が赤ちゃんの頃から見てきてるから特別扱いしていてヨイショしてる感じでこれからダルいなと思いながら帰って来ました😅笑

コメント

うー

それはおもしろいですね!!

保育園で先生たちに話しているのが盛ってあるほどネタとしてうけます🤣

園長がヨイショしているのは嫌ですねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり盛ってました😅早速皆に言ってネタですw
    あの子が赤ちゃんの頃まるまるしてて可愛かったのよー!と言われてもって感じでした😭笑

    • 6時間前