※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の友達と一緒に室内テーマパークに行くことになりました。チケット代700円を相手に伝えるスマートな方法はありますか?

幼稚園で仲良いお友達の子も連れて、室内テーマパークに遊びに行くことになりました!
チケットは我が家が一括でネット予約&購入していて、相手のママにもお伝えしています。

チケット代は当日持たせます、払います等のLINEはないのですが💦もちろん持ってきてくれます…かね?😂
700円で安いのですが、、スマートな伝え方はありますか?

コメント

ママリ

チケット代700円だったよ〜!いつでも良いからまたよろしくね〜☺️❣️ ってラインしときます😂♡

newmoon

「ひとり700円なのですが、当日現金でも、PayPayでも大丈夫です🙆‍♀️」
みたいに連絡しておきます😂

しょた

常識ある方なら普通もってくると思いますが、私ならもし帰るまで払わなかったら伝えるかな☺️
バイバイのときに、あ!チケット代もらうの忘れてた!!とか忘れてたふりするかも😂
そんとき嫌な顔されたら諦めてお付き合い考える笑