※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪城ホールのライブに行くのですが、開演1時間前に着くように行く予定です。電車の混み具合はどれぐらいでしょうか?

大阪城ホールのライブに行くのですが、開演1時間前に着くように行く予定です。電車の混み具合はどれぐらいでしょうか?

コメント

ママリ

最寄駅一つじゃなくて色んな方面から来れるので、ライブがあるから混むっていうイメージはないです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    帰りは混みますよね??

• 9月20日
はじめてのママリ🔰 

行きは全然混んでないと思います!
帰りの方が電車混みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    帰りですね😅
    1本見送るくらいに思っていたほうがいいでしょうか??

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

帰りは皆んな同じ時間に退場して電車乗るのでタイミング次第です😂
    もし環状線なら本数も多いのでめちゃくちゃ激混みって事はないと思いますが🤔

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊

• 9月20日
ママりん

上の方が仰る通り、最寄り駅が幾つがあるので激混みってことはないように思います☺️
強いて言うなら、大阪ビジネスパーク駅の電車は車両が短くて狭いので、あまりオススメしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月20日