※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事と育児の両立が大変で、パートナーの自由な時間が羨ましいと感じています。でも、パートナーが関わるとイライラすることも。共感してほしいです。

仕事大変なのはわかる!
育休中だから平日は私がメインでやるのもわかる!

でも、仕事帰ってきて出来たご飯ゆっくり食べて
自分の風呂入ってそのまま寝れるの
羨ましいんだが!!!!笑

私が寝かしつけてる間にささーっと風呂入って
気づいたらもうベッド行ってる時とか
正気かい??となる!笑

だからといってパパ来たらテンション上がって
寝かけてたものも寝なくなるから
これでいいんだけど、なんかむかつく!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も 
ご飯食べて💩して風呂ゆっくり入って、おやつ食べて、ベットでYouTube見て寝るクズ男です
居るのも邪魔なのわかります😂
自分のタイミングで動けて羨ましいですよね  笑😂

  • ママリ

    ママリ

    普段は割とやってくれる方ではあるので、
    平日は仕方ないとは思ってるんですが
    むかつきます笑

    平日は実家と同じやん?!って思います笑
    帰ってきたらご飯できてて
    風呂も洗濯もやらなくてよくて
    好きに寝れるんですよ?
    実家やん!!笑

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも休日は色々やってくれます😄

    ホント実家暮らしの息子ですね 笑
    平日になると何もできなくなる
    のかコップも置きっぱなしで消えます 笑

    • 7時間前
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    娘のことはしなくてもせめて自分のことはやって?
    って感じですよね!!

    今日もお疲れ様でした🙇‍♀️

    • 7時間前