※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん。
家族・旦那

旦那が家族に興味を持っているか、毎日会話があるか、愛情を感じるか不安。子供への愛が感じられず、休日は自己中心的な行動が目立つ。離婚を考えている。

皆さんの旦那は自分(奥様、子供)に興味を持っている素振りはありますか?
会話は毎日ありますか?
愛情を持って接してくれていると感じますか?
私は最近、離婚を考えています。

子供への愛も夫からは感じられず、自分の趣味優先な気がして…子供の前で軽い言い合いになってしまうこともあります。休日は遊んでくれたりしますが、すぐスマホを見たり寝たりします。
子供は夫が好きで悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日会話あります!
会話がないのですか?
「おはよう」から始まって、色々話しますよ。仕事から帰ってきてもお互いに合ったこと話したり。
愛情を持って接してくれてるか?は、、普通ですね😅
ベタベタしない人なので。
子供は可愛がってくれます。
スマホもしょっちゅう見てるし、日中は昼過頃まで寝ているのが基本です🥲

はじめてのママリ🔰

毎日ありますし、常に気にかけてくれてる接し方をしてくれてると思います🤲´-


スマホばかりの人や、興味あっても聞かない人とか色々いますよね。
話し合ってもそんな感じなら離婚もいいと思います🌸

✩sea✩

めちゃくちゃ興味あり!って感じです💦
付き合いから含めて20年以上一緒にいますが、今日も一緒にお風呂入って会話してましたし、旦那からイチャイチャする為に触ってきますし、家事もやってくれるので、感謝しかないです( ・ᴗ・ )