※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
家族・旦那

自分が成人してから親が離婚した方いらっしゃいますか?一昨年、親が離婚…

自分が成人してから親が離婚した方いらっしゃいますか?
一昨年、親が離婚しました。
まさかの2人とも不倫してました😂😂😂

今は父が再婚するって言ってて、相手はそのうち分かるよとか意味深な事を言われておりまして、、、

まだ母も父も50とかなので両方とも別に勝手に再婚してもらって全然いいんですが、私も知ってる人と再婚されてもなんか気まずいな?!ってなってます😂

コメント

𓆡

離婚は小さい時にしてるんですが母に引き取られましたが父とも会っていました!
再婚し腹違いの兄弟は2人いてその後また離婚。
一昨年あたりに2人子供のいるシングルの方と付き合い始めましたがその方と子供にも会っていて娘が遊んでもらって非常にカオスです😂😂

ママリ

私の両親がそうです!!!
昔からずっっと仲悪くてほぼ毎日喧嘩😮‍💨妹が年離れているので学業終了と共に数年前に50歳くらいで離婚しました!
子供の頃はなんでこんなに仲悪いのに別れんのやろ?と思っていたけど大人の事情(金銭面とか)があったんだなというのは私が大人になってから分かりましたね😇
あとつい最近母親と話してて、今だから言えるけど〜、みたいな感じで父親との夫婦生活の時の話を赤裸々に聞きましたが私のとこも両親共に不倫してたみたいだし、もうお互いやりたい放題してたらしいです😂

  • ママリ

    ママリ


    あとすみません追記で😂
    あんなにクソぐらい仲悪かった両親が、離婚してからお互い人が変わったの?というくらい仲良くなりました😂
    恋愛感情はないけどいい相棒?友達?みたいな関係らしく頻繁に2人で飲みに行ったりもしてるみたいです🥹籍を抜いて離れて暮らす事でこんなに変わるんだなと思いました🥹

    • 4時間前