※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階に住む女性から管理会社が蜂の巣の駆除を依頼された。下の階の住人に謝りに行くべきか相談中。

賃貸にお住まいの方、2階に住んでますが夕方に旦那携帯に管理会社から電話がありわたしが住んでる給湯器の下に蜂の巣が出来てたみたいで下の階に住んでる人から管理会社に電話されたようで明日駆除にきてもらいます。一応今度下の階の人に謝りに行った方がいいですよね😔

コメント

かぼちゃん。

謝るよりは感謝を伝えに行きます💦自分では気づかず誰かが怪我をする前に連絡して頂いてありがとうございましたと💦
悪いことをしたわけではないので、これが正解かはわかりませんが私なら何が持って感謝を伝えに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか持って行きたいと思います。ありがとうございます😊

• 7時間前
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

皆さんに怪我がなく無事に駆除出来ることを祈っています☺️🙏

• 7時間前