※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚が決まり、夫の言動に失望。新たなスタートを前向きに考えています。

離婚が決まったのですがみなさんは何を思いましたか?

私はもう痛い思い辛い思いをしなくて済む、仕事頑張ろう、子育て頑張ろう、家の模様替えをしようなどです。

昨日旦那が子供に「俺は地元に帰って女と遊びまくって女と暮らす」と言っていたそうです。

子供に言ったことも許せないですが、こんなに男女で脳の作りが違うのかとドン引きです。

女と暮らして離婚して面倒な思いしたのにまず第一に別れたら女と暮らすとかよく考えられるなーと

ますます別れることになってよかったと思いました。

コメント

はじめてのママリ

元シングルですが
精神的苦痛から解放される
子供達のために頑張ろう。とかですね❕

失礼ですがクソ男ですね(笑)
別れて正解ですよ!!

ママリ

離婚、おめでとうございます🥲
辛い思いされましたね。
そんなクソ男別れて大正解です。主さんと娘さんののこれからの未来、絶対明るいです👍

う

いやいや子供に言う事がそれ?
相当クズと今まで我慢して暮らしてたんですね。
別れて正解です!!

離婚が成立した時は
もちろん漠然とした不安も大きかったけど
やっとストレスの原因と離れられる、これから幸せになる気しかない!
一人っ子で男の子なので
子供が小さい今の貴重な時間を大切にしよう。って思いましたね☺️

はじめてのママリ🔰

痛い思いってことはDVもあったんでしょうか?
決断できてよかったです。
でもひとつ、男女の脳の違いは関係ないです。今回は旦那さんがひどすぎます。普通の男性はもっとまともです😢
そう勘違いしてしまうほどお辛かったんだと思うので、これからはきっと楽しいことばかり待っているはずです!大変だと思いますが娘さんとたくさん幸せになってください!