※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家族・旦那

義母に赤ちゃんのお世話を頼むか悩んでいます。近くにいたら助かるかな。

みなさんなら実母や義母にどこまで頼りますか?
生後2か月になったばかりですが、上の子たちの
朝の学校の送り、帰りのお迎え(13時と14時半)、
娘のスポ少の送りに毎回赤ちゃんを連れて行きますが
みなさんなら近くに義母いたら頼りますか?
今日なんか朝土砂降りでしたが
赤ちゃんを車に乗せて行くのが
一苦労でした、、😩💦
雨の日も台風の日も赤ちゃんを連れて
行ってるママさん凄すぎます😭
近くに義母がいればたまに頼りますか?

コメント

まみん

仲良くないので実母も義母も頼りません😂
頼れるなら頼っていいと思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

車で5分距離ですが頼りません🥺

はじめてのママリ🔰

関係性によると思います❗️
頼るのが悪いとも思いません👍いつでも頼ってねっていう感じなら下の子も小さい様ですしお願いして良いと思います☺️

ママリ

頼らないです    

ぷらっぐ

信頼できる人ならたまに頼りたいですが、昔の育児の知識のまま更新されてなくて、好き勝手に赤ちゃんに色々しようとする人なら頼らないです。