※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくママ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査した結果薄ら反応。排卵日や生理予定日が不明で、妊娠継続の可能性に不安。体調は37度前後の体温や頻尿、眠気、腰痛がある。数日後の検査を考えている。

2人目妊娠希望です。

今日で生理予定日から1週間経過したので
ドゥーテスト、クリアブルーで検査しました!
どちらとも薄ら反応してるように見えますが
この時期にこの薄さはあまり良くないほうなのかなと
思っています…

生理予定日3日後にも検査しましたが
その時と線の濃さは変わりないです…

排卵日、生理予定日ともに確定はしておらず
ルナルナでの管理なので排卵日がズレているのか💦

また数日後に検査しようと思いますが、
同じようなご経験ある方や
このまま妊娠継続できた方いらっしゃいますでしょうか😌

体温37度前後、頻尿、眠気、腰痛などの症状があります。

コメント

ちゅん

私も同じような感じでクリニックに行く前に流れてしまいました💦

時期的にも難しいような気がします💦

ただ、排卵日や生理予定日が確定していないとのことなので可能性はあるかと思いますが
線が濃くなっていなくて変わりないのであれば厳しいかと思います💦

  • いくママ

    いくママ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やはり線の濃さって関係あるんですかね🥺
    流れてしまったときは、どのような症状がありましたか?
    このまま遅れて生理が始まるのでしょうか?

    一応、あと1週間待って生理来なければ受診しようかなと思っているのですが😌

    • 10時間前
  • ちゅん

    ちゅん

    この時期は生理が遅れてくる感じなので
    いつも通りの生理と変わりなかったです
    特にどろっとしたものが出るとかもなかったです。

    胎嚢確認後はレバーの塊みたいのがでましたが
    その時期の流れてしまう時は少し量が多いかなくらいで普通の生理と変わりなかったです

    生理痛が重いなどある方はしんどいかもしれませんぎ個人差があるかと思います!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私が排卵がかなり遅れて生理予定日から2週間後にこれくらいの濃さで無事出産しました。
排卵が確定してなくてタイミングを頻度に取っていたのなら
まだ可能性あると思うし
1週間後に検査薬が濃くなってれば大丈夫かと思います☺️

  • いくママ

    いくママ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    タイミングが排卵日予定2日前の1回しか取れてないので、排卵日ズレてたりするとアウトだなぁとか思っています…

    でも、これくらいの濃さでも妊娠されてたとのお話し聞けて良かったです✨

    また数日後に検査して濃さ確認してみます🥺

    • 10時間前