※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で貧血。鉄剤の副作用でつらい。貧血改善の食事や飲み物を教えてください。

妊娠37週過ぎました。貧血が低いと言われました。鉄の錠剤を出して頂きましたが、副作用で体が辛いです。
貧血に良い食べ物、飲み物を教えて下さい。お願いします。

コメント

ぺろ

私も後期に貧血になり、鉄剤出されて飲んだら胃が激痛で大変でした💦
先生に相談したら服薬はやめて注射にかわって、副作用もなく数値が良くなりました。
相談したら変えてもらえるかもしれないので、聞いてみるのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は相談したら、注射が苦手だということもあり、シロップタイプにいっときして貰えました。錠剤より飲みづらくはありますが、副作用は錠剤よりはありませんでした。
    確かに注射の方が効果あるみたいですね。

• 11時間前
ママリ

私も1人目の時合わなくて辛かったんですが相談したら注射にしてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。注射の方が効果あるみたいですね。

• 11時間前
ママリ

これのチーズおいしくておすすめです
スーパーにあります🧀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の1番、左を購入して飲んでます。
    チーズもあるんですね。美味しそうです。スーパーで見てみます。

• 11時間前