※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の女の子。完母、寝かし付け基本授乳、ここ最近は朝寝と昼寝は3…

1歳0ヶ月の女の子。完母、寝かし付け基本授乳、ここ最近は朝寝と昼寝は30分で起きて毎回機嫌悪いので再度授乳で落ちつかせて寝落ちか、そのまま起きるか、基本置くと起きるので抱っこです。
こんなもんですか?
先輩ママさん、同じような方いたらその後布団でコテンと自然に寝るようになりましたか?
ちなみにようやく最近歩き始め室内ではよちよち歩きしています。
もう少し歩くようになったら自然と寝てくれるのかな?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお昼寝1回でいいんじゃないですか?
うちも完母ですが添い乳で寝かせると布団で寝てくれます!
抱っこだとおろせないですね笑