※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月になると、抱っこ以外NGになりました。眠くないのに置くと泣くことがあります。

生後6ヶ月になった瞬間、日中は抱っこ以外NGになりました

赤ちゃんあるあるですか?😭😭
抱っこずーっとは辛いです、、

眠いわけではないのに置くと泣きます😭

コメント

ままり

うちも6ヶ月過ぎたあたりから抱っこマンになって、離れようとするとギャン泣きするのでなかなか家事もできず、一息つく時間も無くなりました💦
ママを特別と認識するようになったらそうなるみたいで嬉しいですが、体力もメンタルもちょっとキツイですよね🥹
傍で一緒に遊んだりふれあい遊びいっぱいして、安心させてあげると少しの間は1人遊びしたり落ち着いてくれました🙌🏻

• まつこ

まつこ

一度絵本とか触れ合い遊び始めると、やめると泣くんですよね😭💦

今日、キラキラぴかぴか30分以上読まされてました🤣🤣

遊んだり抱っこしてあげると、ニコニコで可愛いのですが、大変ですーーー😱😱😱😱😱

• 5時間前
🌻

めっちゃ分かります😭
もう7ヶ月になりますが、ずっとふんふん言ったり泣いたりします🫣ずっと構ってられないよ〜って思いながら😵
夜ご飯作るときは申し訳ないけどYoutube見せてます🫠🤦🏻‍♀️
時々は泣かせてます😅

• まつこ

まつこ

今までYouTubeに頼らない生活をしてきましたが、いよいよ私もダメそうです😱💦💦💦

明日から辛くなったらYouTube様にご活躍してもらおうかな😅😅

可愛いすぎて食べちゃいたい。ずっと可愛いですが、育児は大変だぁー😇😇😇

• 5時間前
m242

うちもまさに6ヶ月すぎてからそんな感じで、最近へとへとになってます、、、 同じような方がいらっしゃって少し励みになりました💦 今まではわりとなんで泣いてるかわかって対応できること多かったんですが、最近はなんで泣いてるかわからないしグズグズ時間が多くて💦 ずっと抱っこつらいですよね、、、

• まつこ

まつこ

ほんとに!最近まで、なんで泣いてるかもわかるようになって、ルーティンもつかめてきて、育児しやすいな〜って思ってたのに、、

急にぐずり期に入りました😱💦💦

最近は泣くこと無かったので抱っこ紐しまっていましたが、ここ3日は日中でも突然ギャン泣きするので、今日抱っこ紐引っ張り出しました😓😓
    1日抱っこなので、腰が痛い〜😓😓😓

• 5時間前