※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

しょーもない悩みなのでお時間のある方だけお願いします😂今度、コロナぶ…

しょーもない悩みなのでお時間のある方だけお願いします😂

今度、コロナぶりに友人宅に呼ばれて遊びに行きます。
4人で集まる予定なのですが、私も含めて会わないうちにみんな出産しました👶

子連れで会おうという話になっているのですが、皆さんなら出産祝いか何か持って行きますか?
(お呼ばれなのでお菓子くらいは持って行く予定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全員に出産祝いを持っていきます☺️

もちろん全員に持ってこない子もいると思いますが、私は持って行かないで他の子からもらってしまったら申し訳ないな💦って思うタイプなので笑

• みみみ

みみみ

上は10ヶ月から下は4ヶ月の子までいるのですが、どのようなものが良いと思いますか?💦

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は子供にならそのシーズンに合わせた絵本をあげてます‼︎今からならハロウィン🎃とかクリスマス🎄のもの。

ママにはパックとかオーガニック紅茶とかあげてます☺️

持ってきてない子もいるかもなので、出産祝いみたいな高価なものではなく、お土産程度の値段にしてます💦

• 11時間前
  • みみみ

みみみ

色々とありがとうございます!
    そういうのとっても良さそうです😊

• 9時間前