※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーパウダー
家族・旦那

度々愚痴になります。長文になります。昨日も飲み会へ行った旦那。深夜1…

度々愚痴になります。長文になります。

昨日も飲み会へ行った旦那。

深夜1時すぎに帰宅し夜中はゲロゲロトイレへ直行。
今日の朝もゲロゲロしてソファに寝転び
しんどい、熱あるかもとか言い出し
熱計ってもなく、気合いで仕事行くって言って
出勤していきました。。

深夜1時って遅くないですか?
7時からずーっとのんでるんです。
旦那は連絡してるから遅くないだろうと言います。

ワインバー行ったらしく飲み過ぎも自業自得。
会社の男女2:2でえらい洒落てるとこいってんな〜って
感じです。

そのメンバーで先週は営業所で飲み会もしましたし。
営業所の飲み会は前日にいきなり言われたし。
そんなに頻繁に飲んで遅くなるのもどうなのかなーって。

会社で年に4回は飲み会費だしてくれるので
それで昨日はいってきました。

営業所で飲んだのは自分たちが飲みたかったからみたいで
ケンタッキーやら買ってのんだみたいです。
お風呂入れるまでに帰るって言ったのに結局間に合わず帰宅。


毎回毎回、二日酔いでこりても学習しない旦那。
自分ではお酒が強いと思ってるらしく
楽しくなったら飲んでしまうみたいです。
わたし的に旦那はお酒強くないです。
すぐ酔うし、ひどい時は記憶をなくすし。

なんでお酒弱い人って自分は強いと思って
ガブガブのめるんでしょうか?旦那だけかもしれませんが。。


こっちは子どもが最近また夜中おきだして
三時間おきにはおきるし、ひどい時は一時間半おきにおきるんじゃ(O_O)

いびきをかいて寝て、いつでも飲みにいける旦那はいいな〜

毎回毎回、私の心は狭いのかと反省しながら
はらわた煮えくりまくりです(T . T)


コメント

みー。

大変ですね…お疲れ様です。
私も独身時代夜遊ぶのが好きだったので、旦那が飲みに行ったときの門限は1時に設定してます。

この前、連絡なく4時半に帰ってきたことがありまして…
その時は常務のお宅で飲み潰れていたそうです。
私は意地で一睡もせず待ち、1時間ごとに着信いれてました笑
「あなたがいないと心配で眠れない」と言ったところ効いたらしく、次の常務主催のBBQは参加自体迷っているみたいです。
舵取り成功しました笑笑

これから細かいところを教育していくつもりです!

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    お返事ありがとうございます。

    4時半は遅いですね!!
    私も次は1時間起きに電話しようかな。笑

    • 4月21日