※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食後のミルクについて相談です。離乳食は1ヶ月3週間で、麦茶を始めました。ミルクは完食後に+200ml飲み、足りないと泣くことも。頑張り方を教えてください。

ミルク大好きマンの離乳食後のミルクについて
教えてください🤣

離乳食を初めてもうすぐ1ヶ月と3週間経ちます
今まで麦茶をあげてなくて
今日から麦茶をあげ始めました
いつも離乳食完食して+200飲んでます
こっそり量を減らしても4時間空かなかったり
足りないと泣きます…😱

どうやって頑張ってますかああああああああ😂

コメント

コーラ大好きママ

まだミルク減らさなくて大丈夫ですよー!
これからどんどん離乳食が増えていく中で、きっとミルクよりも美味しいとわかってくるかもしれないから、そしたらミルクよりご飯になるかもしれません!
我が家は今まさに、ミルクも好きだけど、ご飯に目が釘付けですよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!!
    麦茶って与えてますか?

    • 11時間前