※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で歌や体操の時間がないのが気になります。運動会前で練習に集中しているのか、参観日がいつかも不明です。運動会後に歌うのか気になります。

幼稚園、こども園って朝着いて自由時間のあとみんなで挨拶してから歌や音楽に合わせて体操の時間ってありますよね?
今までの園はそんな感じだったんですが、今月から通っている園では歌なかった〜と言っています。隣のクラスは歌ってた、と言ってましたがクラスによって違うものですか?
いつも運動会の練習をしてるみたいで、運動会前なので練習に集中してるんですかね?
幼稚園の歌っていい歌が多くて、子どもが覚えて帰ってくると私も調べて一緒に歌うのが楽しいです。
運動会終わったら歌いますかね?
参観日があればどんな感じか分かると思いますが、途中入園なので参観日いつか分かりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体操はしないけど年少上がってからは歌は毎日歌ってますね🤔絶賛運動会の練習中ですが、朝の歌はたぶん毎日やってるみたいです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の歌ありますよね😅
    歌そんなにやってない幼稚園なら残念です😓

• 15時間前