※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎駅周辺の優しい皮膚科を教えてください。子供の肌荒れで受診を考えています。

愛知県岡崎駅付近でおすすめの皮膚科を教えてください🙇
先生が優しいところがいいなと思ってます。。

最後一ヶ月の子供の肌荒れ、乳児湿疹?がひどくなってきているので、保険証がきたら受診を考えています…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかまつ皮膚科に通ってますが朝イチでネット予約取って順番が近くなってから行けばあんまり待たなくていいですよ。

先生は優しいかは分かりませんが話は聞いてもらえます。
ただ、流れ作業感は否めないので丁寧な診察という感じではないです。診察後に看護師さんが薬の塗り方を教えてくれます。

毎日使う保湿剤を一回でたくさんくれるので個人的には気に入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約取れるのは便利ですね!
    たくさん保湿剤くれるのはめっちゃいいですね。近くなので検討してみます!ありがとうございます🙇

• 13時間前
かも

混みますけどさいとう皮膚科もオススメです!予約できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこもちょっと気になってました!
    先生は雰囲気どんな感じですか?

• 7時間前
  • かも

かも

先生3人いる?みたいですが私はいつも若い方の男性の先生です。とてもフランクに話してくれるので私は喋りやすいですけど、丁寧に話して欲しい人には合わないかもです。
    待合室はいつもいっぱいですけど、わかまつちょう皮膚科と違って予約できる分待ち時間はこちらのがストレス少ないです。

• 4時間前
ひみちゃん(28)

わかまつ皮膚科通ってすが乳児湿疹の時は結局小児科で貰える薬しか出されなかったので皮膚科じゃなくても小児科でいいと思います。

1ヶ月だとそんなに必要じゃないかもですが、小さめなキッズルームや折り紙や手作りの指輪等貰えます!