※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきい
妊活

生理1日前、高温期11日目です。高温期9日目にドゥーテストで妊娠検査薬…

生理1日前、高温期11日目です。
高温期9日目にドゥーテストで妊娠検査薬試したところ真っ白🥲一応ラッキーテストの排卵検査薬が大量にあるから試しに使ってみてるけど全然陰性🥲
8周期目にして、今回いつもと全然違う症状で期待してたのに🥲吐き気•膣がツーン•胃痛•頭痛なんか今までなかったのに🥲PMSひどくなっただけ🥲笑

娘1人いてるのに、もう1人欲しいって強く思いすぎたのがあかんかったかなぁ🥲
妊活疲れてきて諦めモードです🥲すいません愚痴だけです。

コメント

おきい

ちなみに今日のラッキーテスト排卵検査薬での結果です🥲

年子ママ♡

同じく、妊娠検査薬フライング陰性でした😭
もう、1年も赤ちゃん来てくれていません😢

  • おきい

    おきい

    なんのために妊活してるのか分からなくなってきますよね🥲色々頑張ってるつもりではあるんですけど🥲

    • 15時間前
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    もう、タイミングすらめんどくさくなってきました😢

    • 15時間前
  • おきい

    おきい

    同じく😭不妊治療行った方がいいのかなって悩んでます‥。

    • 15時間前