※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ずーーーっとモヤモヤするし近しい友達にはあまり話したくないのでここ…

ずーーーっとモヤモヤするし近しい友達には
あまり話したくないのでここで話させて下さい。

幼稚園の同じクラスの保護者さんに12年前に
付き合ってた彼がいます。高校生くらいの時ですが💦

その後も別の彼とお付き合いして、今の旦那と
付き合って、結婚という感じですがその幼稚園に
いる元彼の奥さんが凄く冷たいというか冷めた態度
をしてきます。
何かされた、とかでもなく、会話もないのですが
明らかに避けられてるし挨拶しても返しはしますが
なんか気に触ります。

私としては同じクラスだし特に会話はなくても
最低限の対応はしてほしくて明るく挨拶して
くれてもいいんじゃない?て思っちゃって😂
私も別に元彼だろうが、未練なんてないし
別に過去に付き合ってた人くらいだし😂
今の旦那と仲良いので何も思いません笑

まあ、逆の立場なら同じ幼稚園に旦那の元カノが
いるのはいい気はしないんでしょうけど、大人
なんだからちょっとは普通にしてくれてもいいん
じゃないのって思っちゃって💦💦
明らかに避けてるような態度が気になってしまって😂

コメント

ₘₐₘₐ

そのママさんが嫉妬深い人なのか、もともとそういう人なのか、元彼が余計なことを言ったのか、、、なんなんでしょうね…


挨拶はしてるみたいですし、私は幼稚園のママさんとはそんな感じでも気にならないので、向こうがその気ならそれでいいと思っちゃいます😂仮に仲良くなったとしても合わなさそうだし、避けられるくらいなら何の影響もないですしね!

はじめてのママリ🔰

仲良くない人には誰にでもそんな感じなのかもですし、
そもそも昔付き合っていたというのも知らないかもしれないです💦
昔付き合っていたという事実があるから、投稿者さんがそう思えてしまってるだけの可能性も。。
挨拶も返ってきているのなら最低限の対応はしてくれてるわけですし、気にしすぎなような感じがします🤔

はじめてのママリ

気にし過ぎだと思います😅💦

そういう保護者結構いますし、気にした事ありません。

はじめてのママリ🔰

挨拶返ってきてるなら最低限の対応はしてるのではないですかね?💦


私は夫と高校時代の同級生なので、高校時代の元カノと夫に好意を寄せてた子は何人か知ってて共通の知り合い(仲良くはなかった)なので、もし幼稚園や小学校で一緒になったら必要以上に関わらないようにはしますね😣(それこそ、最低限の挨拶程度)