※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

児童センターに行くといつもいるママさんとなんだか気まずくてしかもそ…

児童センターに行くといつもいるママさんとなんだか気まずくてしかもその人が中心人物というか、行くとなんだか肩身が狭いです…行きたいのに行きたくないみたいな。
わがままだとは分かっているし、私が最初肩に力入りすぎてしまってたのかもとか悪い方向にばかり考えてしまいます。
そのママは結構どこの赤ちゃん会とかに行っても参加してたりしてて、また居るかも、嫌だなとか考えてしまってそんな自分にも自己嫌悪です。
こうやって思うなら行かない方がいいんでしょうか?

コメント

ここ

なんかいますよね🤣ボスママみたいな人🤣
嫌だなって思ってしんどくなるなら行かない方がいいかもですね😭

まろん

行かないほうが精神衛生上にはいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私はそういうのが嫌で行かなくなりました😅
それか、車があればすごく遠くの支援センターに遠征とかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

無理して行く必要ないですよ🥹‼️
そういうボスママ的な人いますよね💧苦手です🥹笑

はじめてのママリ🔰

私ならいかないですねー