※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家族と会わない方居ますか?嫁子のみ縁切ってる方。旦那は頻繁に会って…

義家族と会わない方居ますか?

嫁子のみ縁切ってる方。

旦那は頻繁に会ってます。
なんならそれにもイライラ。

義家族みんな(旦那含め)発達障害だと思います。

散々な目に遭わされて酷いことされ、言われ
守ってくれない旦那。
あっちが謝ってる(表面上)からって
私の気持ちフル無視の旦那。

旦那の前ではいい母親ぶるやつ。

離婚したい気持ち山々です。

冠婚葬祭は流石に出ますか?出ましたか?

名前出されただけで動悸がする
心臓抉られて思い出して不眠。

大事な息子、弟取られた気分で嫁いびり。
何をしても文句言われる
自分の考えの押し付け


もう懲り懲りです。






コメント

ゆうな

今はもう離婚しちゃってますが、縁切ってましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    婚姻中辛くなかったですか?
    私と子供のみ会わないことに対して何か言われませんでしたか?

    • 16時間前
  • ゆうな

    ゆうな

    初めは言われてました、義母にも旦那にも。
    義母は勝手に家に来たりしつこく電話してきたりもされてたけど、私がお腹痛くなったり身体に症状が出るようになって
    旦那が少し理解してくれて何も言わなくなったので、無視するようになりました。
    旦那さんが味方してくれないのは辛いですよね…💦

    • 16時間前
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんが理解してくれてたら
    マシですよね…
    今はまだ何も言ってこないですが日が経てば、もういいでしょ?みたいに言って来ます。
    いつまで経っても傷は癒えないです🫠
    てかこれ2回目の絶縁なのでもう無理ですw

    • 10時間前