※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

好きな男性がいて、毎日連絡取るのですが、会いたいと言っても「会いた…

好きな男性がいて、毎日連絡取るのですが、会いたいと言っても「会いたいね」と言われるだけで誘ってくれません🫠
こちらから日程を聞いても、「確認するね」と言われて、それについての返事は来ず、また他愛無いLINEが続きます…
やはり脈はないのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他にも誰か居そうな気がします!
気になるなら誘ってくるかと🤔

• みかん

みかん

そうですよね🫠
    LINEは数日間終わらないし、質問系も来るのでポジティブに捉えていましたが、辛くなってきました😭

• 17時間前
aさん

暇つぶしのLINEなのかなーと思ってしまいます💦
気があるなら予定きめるでしょうし、、、

• みかん

みかん

やはり脈はないですよね😭
    無理なら無理と言ってほしいけど、優しいのか相手してくれるので余計に辛くて🫠
    会えないなら「会いたい」とか言わないでーって感じです💦

• 17時間前
さー

わたしがそんなタイプの人間です。会いたいねーと口では言うけど、実際そこまで会いたくはないです。本当に会いたい人なら具体的に日にち決めて会います!!
何度も会ったことある方なんでしょうか?🤔

• みかん

みかん

友人を含めて何度か会ったことはありますが、2人きりになったり2人で会ったりした事は無くて、連絡を取り出したのもまだ半月くらいです💦

• 16時間前
  • みかん

みかん

続けてすみません💦会う気はないのに会いたいと言うのはなぜですか?次会った時に気まずくないようにとかでしょうか?
    今後も友人を含めて会う機会が絶対あるので…

あとは向こうから電話がしたいと言われたこともあります。
    たまたま私の時間が合わずでできなかったのですが、その後も私から「また電話しようね」と言っても「時間合うかなー?」みたいな感じでサラッと流されました🥲
    無理なら思わせぶりな態度はしなきゃ良いのに…と思ってしまって🥲

• 16時間前
  • さー

さー

会ったことあるけど連絡取り出したの半月くらいなんですね!

わたしの場合はその場しのぎです😖でもそれは向こうから会いたいみたいに言われた時に会う気ないけどとりあえず合わせとくかー、な感じです。みかんさんは彼の方から言ってくるのでしょうか?🤔
    みかんさんから言って、それなら脈は無いのかなと思ってしまいます( ; ; )

電話は1回断られたことによって理由が理由ですがショックだったとかですかね?🥲電話って声が聞きたい相手にしかしないと思うので、それはちょっと期待してしまいますよね🥲
    みかんさんから電話していい?とかアピールしてみたらどうでしょうか🥰

• 15時間前
  • みかん

みかん

まだ、知り合って2ヶ月くらいで会ったのも友人含め4.5回だけです💦その時も特別深く話したわけでは無くて…
    最初は脈無し、ただまだ会うだろうから気まずくないように相手してくれてるだけかな?と思ってたのですが、突然「電話したい、話したい」と言われたので期待してしまって🥹
    私からも電話したいアピールしたときは「いつできる?」と言われましたが、私が行った時間帯が無理だったのか、数時間後にLINEが来た時は全く別の内容でした…
    気まぐれやさんなのか??

• 15時間前
  • さー

さー

お友達さんからはいい人いるよ!みたいな感じで紹介されたんですか?☺️
    もしそうで脈なしならわたしが彼の立場だとしたらお友達含めて4.5回も会わないです💦次行こーって思います😥
    彼もみかんさんの反応を見てるかもしれないです。(脈ありかなしか)

わたしならお友達さんに普段どんな感じなのか聞くかもです🥺友達とその彼もダラダラLINE続いたり電話するようならそういう人なんだなーと思います🤔

• 14時間前
  • みかん

みかん

紹介では無く、集まったらたまたま居たってことが4.5回です💦
    LINEも今のところ1週間以上続いてますが、1日に数通です。
    ただ、同じ空間にいる時にほぼスマホを出さない人なので、あまりスマホを触らない人なのかな?と思ってます🤔
    LINEの内容も、向こうから話題を振ってきたり、私の子供にお土産を買って行くと言ってみたりなど思わせぶりな内容が多々あるので期待してしまって💦

なのに私の「会える?」に対しての日程の予定は忘れてるのか、返事がないままなので辛いです🥵

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

会いたいと言ってるのに話しそらされるのは脈ナシの可能性が高いですね💦
他に本命が居てその本命がダメだった場合のキープな感じがしてしまいます💦

• みかん

みかん

話を逸らされると言うか、予定も「◯◯日にはわかるから!」と言われて、その日に予定の話は無く他の内容のラインはするって感じでした💦

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、忘れてる可能性もあるので○○日になったらこちらから予定分かった?会えそう?みたいな連絡入れるかなって思います!

• 16時間前
  • みかん

みかん

今後も友人を含め会う事はあるので、私もあまりしつこくできなくて🥹
    無理なら無理と言ってくれたら良いのですが😅

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

引いてみてはいかがですか?

• みかん

みかん

一旦ラインせず、って感じでしょうか?🥹

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです

• 15時間前