※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーかアンパンマンメリーを買うかずーっと迷ってます。手持ちの…

プーメリーかアンパンマンメリーを買うかずーっと迷ってます。
手持ちのおもちゃ何個かと手動の木の星と月がくるくる回るベビーベッドにつけるオルゴールはあるのですが、それだけだとイマイチ退屈そうでプーメリーあったら楽しめるかなって思い始めたのですが
うつ伏せが大好きなのでうつ伏せしてても遊べるおもちゃの方がいいのか悩みどころで、、🥲

プーメリーやアンパンマンメリーを使ってる方よかったところやもし悪かったところがあれば教えていただけたら嬉しいです🥹

コメント

あゆみ

プーメリー使ってます🙋‍♀️
娘もニコニコしながら見ますし、最近は自分でボタンを押そうとしたりで楽しそうに遊んでます!
悪かった点は今の所特にないですね🤔
一点上げるとすれば、
電池を使うおもちゃ全般になってしまうかと思いますが、想像以上に電池の消費が激しいってことですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    いろんな機能があるから良いですよね☺️
    自分で興味持って楽しそうに遊んでくれるのめちゃくちゃ魅力的です🥹🤍
    プーメリーにしたくなりました!
    電池もいっぱい用意します🤝🏻笑

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

プーメリー使ってます。
生後からずっと使ってて良かったのですが、特につかまり立ちの時に練習台にしてたのでよかったなぁと思います。いろんな月齢に使えるなぁと思いました。ただ、一点デメリットとしては、最近プーメリーに登るようになりました。台は保管して音が鳴る機会をどこかに設置しようかと考えているところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちの練習台にもなるのすごくいいですね!♡
    いろんな月齢で長く使えるのも魅力的だしプーメリー買うことにします☺️!

• 17時間前
ももりん

アンパンマンメリー使っています😊
2ヶ月の子はニコニコしながらジーッとみています✨✨
1歳6ヶ月の子も ボタンを押したり、メリー自体をコロコロ押したり楽しく遊んでいます😄

悪かった点は、上の方が仰っている通り 電池ですかね😂
良い点ばかりなので気になりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てるだけで楽しめそうですもんね🫶🏻
    コロコロ押せるのもすごく魅力的ですね☺🤍
    良いところばかりなのでメリー系必須なのではと思い始めました🥹笑
    電池多めに用意しておきます !笑

• 17時間前