※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お家で寝る時の掛け布団?タオルケット?は接触冷感の物使ってますか?それ…

お家で寝る時の掛け布団?タオルケット?は接触冷感の物使ってますか?
それともバスタオルとかですか?

今まで子どもは寝てる間にタオルケットを蹴るので掛けて無かったんですが、最近寝る時に欲しいようで私の接触冷感の肌掛け布団を被って寝るようになりました。
ただ、寒いわけではなく、朝起きたら汗だくだったり💧
エアコンは25度か24.5度なのですが...。
暑がりなので接触冷感のタオルケットを買おうか、普通のバスタオルにしようか、悩んでます。

コメント

ママリ

上の子は真冬でも接触冷感です🤣
同じように私の使ってた接触冷感のクッションが気に入ってたので、クッションお下がりをあげて冷感のブランケットも買ってあげたらもうそこからずーーーっと冷感ラブ🫶な息子です😂

下の子は布団うんぬんよりママのにおいがすることが第一優先なのでママのパジャマでもいいみたいです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

裏表で違うやつめっちゃ良いです🤣片方冷感、片方タオル生地です。

最近は寝る時は冷感の方で寝て、朝方寒いので裏返してます 笑

子供も私も同じのを使ってます☺️