※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後ずっとレスです😅お互い誘うこともなく、だからといって特に仲悪いこ…

産後ずっとレスです😅

お互い誘うこともなく、
だからといって特に仲悪いこともなく💦
スキンシップはいってきますのキスと、時々ハグするくらいです。

お互いに誘うのが恥ずかしい、誘って断られるのが嫌、なプライド高め夫婦です😂

「したい」というより、「このままずっとしなくて夫婦として大丈夫かな」みたいな気持ちです。

誘った方がいいのかな〜〜、でも今さらすぎて無理…😫

レスだった方、どうやって再開しましたか?

コメント

KKmam

2人目妊活で再開しました笑
2人目できてまたレスですが、旦那も性欲ないし私もしたいと思わない(1人でして満足)、仲悪いわけじゃないのでまぁいいか〜になっちゃってます😂💦