※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那との問題で愛情がなく、お願いや報告はLINEで。旦那の嘘や不満、疲れ、1人時間、転職の矛盾に悩み、離婚や仲直り、共存の選択。

最近旦那と色々あって愛情も無いし顔も見たくない話したくない。。
だからお願い事、報連相は全てLINE😶
・私は切迫早産&ワンオペなのに
旦那は仕事終わり残業だと嘘をついてパチンコに行っていたこと(約3ヶ月間)
・優しさでしてくれていたマッサージ、今ではお金せびるわ、俺も疲れてるんだ!とキレてくるわ。。👈私はマッサージして!なんて1度もお願いしたことない笑笑
・1人時間が欲しいと言ってくる
↪︎平日は実家に私と子どもは時々泊まったり、21時過ぎ遅くに帰ってくる為、私と子どもは先に寝ます。なので1人時間。
土日両親が孫を連れてどこどこ行きたいと言ってくれた時は旦那は1人時間。
こんなに1人時間ある既婚者って幸せじゃない??と思うほど
・毎日仕事でイライラしてると言うので転職したら??と言うと、みんな人がいいし仕事は楽しい。
????矛盾しまくり。頭おかしいのかな…??
30手前にもなってわがままばっかりで正直気持ち悪い。
しかも最近までマザコンだったし…。
同じベッドで寝るのも嫌だ。
あー仮面夫婦になるか、離婚か、仲直りするべきか…

コメント

すもも⭐️

まさにうち?ってくらい似てます笑

独身気分ぬけてないくそ旦那ですよ😇
お金かかるけど、離婚した時のこと考えたら別居がベストだなとおもい、別居します😗