※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人の男の子を育てていますが、3人目が欲しいと思っています。男の子ばかりだと心配しています。旦那の家系が男5人兄弟で、義兄さんの子も男の子です。女の子が欲しいです。

現在2人の男の子を育てております。
そろそろ3人目欲しいなと思っているのですが同時にまた男の子だったら…と。
元気に生まれてくれればそれが一番なのですが女の子も育ててみたいという気持ちがあって💦

旦那の家系が男5人兄弟で義兄さんの子は2人いますがいずれも男の子です。
男の子しか生まれないのかなあ…

コメント

ママリ

うちも男の子2人です。
私は弟と7人従兄弟がいるんですが全員男で旦那も男兄弟で女の子産まれる気がしません😂
でも3人目があるなら自力で試せることはする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    排卵日とか聞くけどうち2人とも排卵日ズレてるのに2人とも男の子でした!
    旦那さんの家系は根っからの男家系ですか??

• 21時間前
  • ママリ

ママリ

旦那の家系は男と女にはっきり分かれてます。
    旦那の父親→3兄弟
    旦那の母親→3姉妹
    旦那の弟の子→2姉妹
    私達の子→2兄弟 てな感じです💦

• 21時間前
N

うちは今2人目を考えているのですが、旦那が男三兄弟で男の子の可能性高いよな〜と思っています🥹
私が女の子も欲しくて、ずっとその話はしていたので旦那もその気になってくれて、今度病院に産み分けの相談に行ってきます!
今のところ3人目は考えていないので、出来ることは全部やろうと思っています😎

はじめてのママリ🔰🔰

何かの記事で、上2人が同性だと3人目も同じ性別の確率は84%ってありましたね🤔

個人的な統計ですけど、旦那さん側が男兄弟だけのところは子供も同性だけ(男3人とか、2人姉妹とか)がかなーり多いですね!

りほ

友達の家が4姉妹…だけどお姉さんが産んだお子さんは男の子3人でした😊家系関係ないかなー?と思います。
2分の1の確率なので難しいですよね😅‪‪
私は上の子が妹欲しい!と言ってましたが3人目も男の子予定です(笑)一緒にエコー見て🐘みて「あー」と言ってました😂