※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活について悩んでいます。周りの人が週3回くらいしているのに対し、私は月2回頑張っています。羨ましい気持ちでいっぱいです。

⚠️シモ系の質問です⚠️

突然ですがみなさまは旦那さんと夜の生活はありますか?🥹
うちは交際から10年が経ち、子供が生まれてからは特にしたいという気持ちが薄れてます。
夫もそこまで性欲あるタイプじゃないです。
ただレスになるのはいやでめっちゃ頑張って(私が)月2回とかしてます。

最近周りの人とそういう話をすることがあり、週3くらいしてる人がゴロゴロいて🥺
旦那さんから求められるのも、したいと思える旦那さんであるのも羨ましすぎて禿げそうです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い26歳でまだ結婚5年目ですが月に1〜4回性生活あります

♫

結婚7年目完全にレスです😂笑
仲は良いです😂

♡

基本週1で、お酒飲んで気分上がったら週2とかたまに🥹付き合って1年で結婚して結婚式終えてすぐ妊娠発覚したので、交際から7年くらいです!!私の周りは旦那、彼氏側からのレスの話が多いですよ😅

はじめてのママリ🔰

結婚してまだ2年ですが旦那の性欲が強くて揉めること多々です😅

週に3~4回はしたい!毎日でも嬉しい!と言われますが私は1週間に1回かそれ以下がよくて💦
頻度が合う夫婦が羨ましい🫠

はじめてのママリ🔰

お互い24歳で結婚3年目、子供1人います。
交際から9年経ちましたが少なくても週1はあります🫶🏻

ママリ

うちも交際から10年経ちました!
お互い疲れてたりで月に2,3回とかです。でも1回が濃いので私は不満はないです(^^)
スキンシップもそれなりにあるし愛情も感じているので☺️

りい

結婚して3年、子供が生まれてから1回もしていません💦

完全にレスです\(^o^)/
月1でも羨ましいです

あやー

結婚四年目。週2~週3。
我が家は「予約制」という謎のルールで、なんとか時間を確保し、お互い順番にシャワーを入り直し、身なりを整えて。「さあ、始めよう!!」というスタートです。
前は、もう少し雰囲気も大切にしていたのですが…😵
あ、この日、予約しますとか私から指定したりしてます。(笑)
妊活してた時もあったのですが、いまは緩い感じなので、気分と体調の良さで考えています。

はじめてのママリ🔰

結婚して2年、妊娠発覚から出産するまで
一度もしなくて、産後2、3ヶ月で1回
しましたがそれ以降はしてないです!😇

はじめてのママリ🔰

結婚7年目です!
最終出産が4年前!
夜泣きや夜勤だったり
環境的にお互い戦利戦になっていますが
多くて週3くらい!
少なくて月2です🤣

はじめてのママリ🔰

結婚して15年ですが最低週1は絶対あります☺️
お互いに仕事が休みの日は朝にしてお昼前からランチを食べに行って買い物したりデートするのがお馴染みです🥰

ママリ

交際10年で一時期レスでしたが、最近回数増えてきました🤔
前は月1あるかないかだったのが、今は週1.2ですかね。

旦那はジムに通い出してそれから性欲増えたと言ってます🙆‍♀️
でも誘い方が私の機嫌を伺ってる感じがして笑
飲み会あとはほとんど誘われるようになりました。
旦那さんジムで鍛えたらいいかもです🥹