※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
家族・旦那

旦那と同じ匂いが気になる。男女として見続けたい。工夫する方法は?家での生活改善中。部屋着も新調予定。

旦那とはボディソープ・柔軟剤が一緒のため、私の匂いが無臭に感じるそうです😔

シャンプー・リンス・ボディミルクは別なのですが、当たり前に実家の時より同じ匂いが増えた分物足りないそうです

お互いを男女として見続けたいため、何か工夫することなどはありますか?

育休中で家にいることが多いですが、なるべく髪の毛のケアとリップはしてメガネを外してコンタクトで生活するようにしてはいます。
部屋着も新調する予定ではいます、、、

コメント

たかな🦀

匂い系ならヘアオイルなどを旦那さんの好みの香りのものにするとかですかね?☺️

mama

旦那さんが何を求めてるのか
よくわかりませんが
シャンプーやボディミルクなどは
時間が経つと匂いが
薄れると思うので
香水とかはだめですか?

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んだことあります🥹
ボディークリーム、ヘアオイルを旦那好みの物にするのが1番手っ取り早かったです。
ドラスト行った時にどれが良いか2、3種類選んでもらって毎日ランダムに使ってます。
あとは髪の毛をいつも違うの(全然アレンジ出来ないです、毎日1つにくくってたのを、巻くとかストレートとかクリップで留めたり、です)にするのがいいらしいです笑
そう言われたら朝のアナウンサーとかって毎日違う髪型なんですよ、単純ですよね男って😂