※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ココロ・悩み

親友がネット恋愛相手のお金持ち自慢で面倒くさく感じている。会う前から結婚や高級品話が続き、気になる。どう思いますか?

親友の性格が別人みたいになっちゃいました😂
今ネット恋愛してる人が結構お金持ちみたいで
(まだ会ったこともない人)
付き合って結婚したら〇〇するとか
タワマンの家を買ってもらうんだとか
このブランド物買って貰っちゃおかなーとか
デート代は全て相手持ちだから等
何も聞いてないのにずっと
自慢のラインが毎日止まりません🙂‍↕️ww
2ヶ月以上話を聞き続けましたが
段々面倒くさくなってきましたww
今度初めて会うらしくて付き合ったら
自慢が悪化しそうでめんどくせーです😹ww
私にLINEしてこないで
Xとかすりゃーいいのに😓www
どう思いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃめんどくさいですねー😱💦
人の自慢ほど
興味ないものないですよね🤣💦

  • りあ

    りあ

    分かってくれますか🥹🥹www
    旦那Loveなのでマジでどうでもいい😰w
    いつか正常に戻るんですかね…🥺ww

    • 22時間前
🦖

凄いマウント取りたがる人っていますよね😅😅マウント取らんと死ぬんかみたいな😅😅😅
でもこの話はマウントというより、話を聞いた人に小馬鹿にされるような気がします😓
「?!会ってもないのに?!」「告白されてもないのに?!」みたいな、笑

第三者目線で話を聞くと面白いですが、2カ月もこんな話聞かされてたら、うっとおしいです😇笑
2カ月も連絡取ってるのに会ったことないって、怖いですね😇
XよりYouTubeに投稿した方が稼げそうです😂

  • りあ

    りあ

    いますいます😫w
    自慢でも面白い話とか相談事ならまだいいんですけど🥺ww
    オチなしきつい…ww
    確かに考えてみると全部妄想の話で今のところ自慢?マウント?なのかよく分からない🤣🤣ww
    YouTubeで実況したら絶対面白いです😂😂笑
    共感してくれてありがとうございます🥹💛

    • 6時間前
  • 🦖

    🦖

    うっとおしいのと面白さで、なんで会ってないの?それ本当に付き合えそうなの?とか聞いて、詰めてしまうかもです😂

    気持ちよく話せない人だと認定されると、話さなくなる人もいますもんね。どっちにしても面倒な人だなと思っちゃいます💧

    • 4時間前
ママリ

まだ会ったこともないのに⁉️笑
それはなかなか面倒ですね😂
2ヶ月お疲れさまです…
もうある程度はスタンプ生返事で流していいんじゃないでしょうか😅
会って付き合ったら見える現実もあるでしょうから、そこで我に返ってほしいですね😂😂

  • りあ

    りあ

    実現してない未来の自慢です😓ww

    もう私の知ってる彼女では無いんです…www
    今が1番楽しい時期なので見守るしかないですよね😹
    聞いてもらってスッキリしてきました🥰w

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

わ〜〜〜私の友達の話かと思いました😂😂
そういう情熱的すぎる恋愛(笑)をしてる人ってすぐに冷めるし別れますよ👍
ましてやネット恋愛…良い結果にはならないでしょうね💦

私の友達の場合はちゃんと会ってるし正式にお付き合いもしてた方でしたが、
りあさんの親友とか同じようなこと言ってました…
相手は自分の親くらいの年齢のおじさんなのに、結婚だの、マンション買うだの、指輪はこのブランドを指定しただの、こんなもの買ってもらった、こんなに優しい、などなど…😑
ずーっとLINEが来るし、当時の私は妊娠中かつ仕事もしてて辛いのに何時間も電話に付き合わされました😔
その子はXでもインスタでも暴れてましたが、それでも連絡止まらなかったので本当に重症でした😭

結局些細なことから喧嘩して泥沼破局してましたが、友人のためにマンションや指輪を買ったあのおじさん元気なのかなぁ…とたまに思い出します🤣

  • りあ

    りあ

    似たような方がいたんですね😹✨️爆笑
    お相手の方は条件も良さそうですし付き合って幸せになって欲しいとは思うのですが自慢はお腹いっぱいです…😱ww

    そりゃーやばいですねww
    私の親友が同じ道に行きそうで怖いですw
    やはりお金持ちと付き合うと狂っちゃうんですかね……🥺ww
    お金でワガママになってきたらいい未来辿らないですよね😭
    おじさん元気でいて🥹www

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

私の友達も、俺芸能人に友達いるんだぜ系IT社長と2回ほど会って舞い上がってましたw
でもその子はしっかり可愛いので今は開業医のお医者様と結婚して幸せそうにタワマン住んでます🤭✨

  • りあ

    りあ

    そのお友達は結婚したら落ち着きましたか?🥹今私の友達は
    男の人の話しか喋りません🥹ww

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベースとしては、ありますが、前よりは落ち着いたと思います🥹マウントと思われそうな人には言ってないと本人は言ってましたが🤣

    • 21時間前
  • りあ

    りあ

    多少落ち着いたらいいですね🥹
    私もしばらく見守ります🙂‍↕️✨️w
    標的になるには理由があるのか😫ww

    • 21時間前
りあ

ほんとわかります🤣
沢山聞いていただきスッキリしました✨ありがとうございました🥺🧡