※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、旦那の嘘で信用できず、制裁か離婚かと言われ、傷ついています。息子のことも考え、消えたい気持ち。どうすればいいかわからず悩んでいます。

最近は落ち着いてたのに、なんだか死にたい消えたいいなくなりたいという気持ちが強いです。

発端は旦那の嘘が発覚したことです。もう何度も嘘をつかれているので信用できないから、私としては制裁を加えたかったのです。でもそれは無理嫌だと言われ、その制裁(GPSつけるとかお金の管理を私がする)が必要なら離婚する選択もあるようなことを言われました。

制裁をするくらいなら離婚をするという選択をされ、より傷ついた気がします。悲しい悔しい感じです。
3歳の息子は夫に懐いています。そのため息子のことも可愛いと思える時と思えない時があって…いっそ自分が消えることができたらと思うのですがなかなか勇気がなくて。どうすることもできず、こちらに書いています。

コメント

ノエル

離婚前の私と同じでコメントさせてもらいました。

私の場合は元夫が長男に全く怒ったことがなかったので懐いてる感じでした。
悪いことも別に怒らない人で💦
で、制裁も同じことをしようとしましたが私は暴言でねじ伏せられてましたが
ちょうど幼稚園に上がるタイミングでこの環境は子供に良くないと思い逆に私から離婚切りだしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

辛いですよね。。
    その後、離婚されたのでしょうか?親権もノエルさんですか?

• 9月19日
  • ノエル

ノエル

離婚しました!
    養育費など居らないから頼むから離婚してくれ解放してくれって言って離婚出来ましたw
    面会も養育費払わないからいいわと言われたので一切合わせてません、
    親権も私です!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    親権は母親が有利と言いますが、結構息子が懐いてるのでちょっと心配だなぁと思ったりしています。
    養育費など払わなくていいから面会なしは良いですね!こちらとしても会いたくないですもんね…

私も離婚した方がいいのかもしれませんが、よく考えてみます。

• 9月20日