※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
産婦人科・小児科

5歳の息子が手足の痛みを訴えており、小児がんの可能性が気になっています。明日、小児科の予約を取りましたが、不安で眠れません。

5歳の息子が手足が痛いと1年ほど前から言っていて
最初は成長痛だと思い、様子を見ていたのですが
なかなか良くならず、今日は寝る前に泣きながら痛いと言い、落ち着いたのかスーッと寝てしまいました。

特に発熱もないし食欲もあります。
息子は背が大きい方で、年長組でみんなより頭半分くらい大きいです。

ただの成長痛ならいいのですが、気になって調べたら
小児がんなどの症状に手足の痛みがあって、心配です、、
鼻血は出やすいですが、すぐ止まりますし
高いところからジャンプや激しい遊びをよくしてるのであざもあります。
食欲も毎晩ご飯おかわりするほどです。

気になる症状は少ないのに
小児がんのワードがひっかかってしまいます。
明日、小児科の予約を取りましたがかなり不安で眠れなくなってます。。

コメント

deleted user

その感じだと成長痛っぽいですね🤔