※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供3人いる中で、真ん中の子が特に育てやすく、周囲からも大人しいと評価されている。3歳の男の子でありながら、穏やかで優しい性格が早くから分かる。

子供3人いて、真ん中の子だけ神様か?ってくらい育てやすい🥹
なんだろう親に対してトゲがなく立ち回りも上手く、それでいて上手いタイミングと言葉使いで癒して優しさをくれる🥹
まだ3歳なのに、男の子なのに、とにかく育てやすいでしかない🥹
産まれた時から小児科で色々なドクターにこの子は大人しい子だね〜と言われていて、その時は、???でしたが産まれてわりとすぐから分かる人には分かるんですね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

上と下は女の子でしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますー!みんな男の子なんです😳

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    うちの息子もビックリする位育てやすくて👦
    姉がヤンチャ過ぎて反抗的だしとにかく今までも今もずっと育てにくいんです😂

    息子に癒やされてます🤍
    同性兄弟楽しそうですね🌱

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉ちゃんヤンチャなんですね🥺!
    うちも1人目がなかなかの強烈な子で2人目踏み切るまで5年かかりました…🫠
    次も強烈だったら…?とめちゃくちゃ覚悟しましたが、神様からのご褒美かと思うくらい育てやすい真ん中の子でした😭✨

    • 22時間前
ゆか

うちも3人男の子ですが、
真ん中(3歳)だけ怪獣です💦
心から羨ましいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上と下が怪獣なので、真ん中の子だけおっとりで助けられてます😭
    むしろ二番目のこの子が育てやすいと思えなければ、三番目は産まれてないかもとさえ思います😂

    • 22時間前